2002年9月30日


  今日は月曜日ですが学校が無かったごろうです。

  やっぱりほら、休みは多い方がいいじゃない。

  毎日学校行くのも疲れるし。



  ということで、俺は常に3連休です。





  で、休日の過ごし方なんですけど、





  ほとんど寝てました。





  F1見終わって寝たのが朝5時で、

  気がつけば夕方4時でした。

  その後ボーっとして、何食うか悩んでいたら6時くらいになりました。

  結局焼きそばということを心に決め、

  コンビニで野菜やら肉やらを購入しました。

  それから、蛍光灯が切れていたので交換しました。

  3本中2本切れていたので交換したら



  部屋が一気に明るくなりました。



  焼きそばも食べ、7時には寝ていました。

  起きたら午前1時でした。



  おかげで午前5時現在寝ていません。



  寝ていませんってか、寝れません。

  明日2限(10時30分開始)だよ。





  どうしよう


2002年9月29日


  スプリンターズSだったので隣町へ行って来たごろうです。

  あー、もちろん馬券購入のために。





  外れました。





  ビリーヴの強さ、

  武豊様のすごさは分かっていました。

  でも、あんなに人気じゃおいしくないのよ。

  馬連590円じゃぁ1点勝負でもしないと儲かりません。

  ってか、雨降るんじゃなかったの?

  ドロドロの馬場になって荒れて欲しかった。



  競馬も外れ、家で昼寝をしていると、

  7時半頃電話がありました。



  「今から飯食いに行かない?」



  どうやら俺と同時に入学して先に卒業していったという





  裏切り者達が





  大学祭が近いので、後輩達の邪魔をしに行ったということでした。

  メンバーは

  最近一人暮らしを始めたT川

  妹と同棲をしているN山

  8月に学校に放置された千葉在住のY田

  Y田を放置したK村

  の4人

  この人たち明日仕事あるそうです。

  サイゼリヤの予定でしたが、何故か安楽亭で焼き肉を食っていました。

  そこに彼女が家に帰ったゴキブリ好きのK松も合流します。

  大学祭まであと2週間。

  去年の大学祭で何をしていたかという会話になりますが、





  思い出せません。





  痴呆か?







  とりあえず、あと2週間で大学祭。



  現役のみなさんがんばってください。



  OBのみなさん15日は有給取りましょう。



  俺?俺は・・・





  見てる


2002年9月28日


  気がつけば財布の中に33円しかないごろうです。


  先週もそんなことを言っていた気がします。


  なんか郵便局とか銀行行くのってめんどくさくないですか?





  遠いし寒いし雨だし。







  ということで、今日のご飯はジャガイモ丼でした。



  炭水化物と炭水化物のコラボレーション。



  ちゃんと中華風のあんかけにしたんだよ。



  俺は好きな味でした。



  インシュリンダイエットとかしているひとにしたら考えられないんだろうな。

  みなさんもやってみてくださいね。





  ジャガイモ丼


2002年9月27日


  疲れすぎて寝坊したごろうです。

  今日は1限から授業でした。





  起きたら昼過ぎでした。





  目覚ましも鳴らしたのに・・・

  そりゃぁ、雨降っていたし寒かったけどさぁ・・・




  徐々に慣れていきますよ。





  徐々にね。







  慣れた頃には学校終わっている説


2002年9月26日


  久しぶりの授業で疲れ気味のごろうです。

  昨日の日記で朝まで掃除していたと書きましたが、

  朝7時の段階で寝たら遅刻すると思ったので、





  軽く寝ました。





  起きたら10時でした。





  授業は10時半からです。





  家から学校まで約30分。

  電車の乗り継ぎが悪ければ間に合いません。

  駅に着いたときは10時10分でした。

  なんと、次の電車は10時21分





  遅刻決定です。





  とりあえず、ダッシュでバスに乗り、

  10時35分には到着しました。

  同じ授業には後輩がいました。

  というか「楽な授業何?」と聞いて同じ教科受けました。

  とりあえず、この単位取れば4年生になれるので落とせません。





  もう去年みたいな事は勘弁です。



  授業が終わればあとはダラけるだけです。

  スプリンターズSの予想をして、

  学生課のK滝さんと廊下で雑談をして、

  家に帰りました。



  帰ったら深い眠りにつきました。




2002年9月25日


  なぜか部屋の掃除をしていたごろうです。


  どうして休みの間にしなかったのか不思議でなりません。


  結構汚いと思っていましたが、





  45リットルのゴミ袋3コ分のゴミでした。





  多いときは10袋はいくので少ない方です。



  洗濯物も溜まっていて、10回くらい洗濯機を回しました。





  これじゃ彼女もできないわ。


2002年9月24日


  今日から授業のごろうです。

  時間割が分からないので、

  朝8時に目覚ましをセットしましたが、





  起きたら2時でした。





  慌てて学校へ行きました。



  特に大事な授業もなかったので一安心です。



  学校に行くと、今年の春以来見てなかった先輩がいました。

  先輩と言っても学年は同じです。(不思議)

  1年生からみたら、不思議な気分でしょう。



  今日も遊んでいたら帰るのが遅くなり、

  カツカレーかと思いきや、富士そばで天ぷらそばでした。

  K松はカレーセットでした。


2002年9月23日


  3連休の終わりの日なのに学校へ行って来たごろうです。

  何をしてきたかと言えばアルバイト。

  オープンキャンパスで見学に来た高校生を案内する仕事です。



  正直言って、この仕事嫌いなんですが


  後輩に頼まれたのでやることはやります。




  仕事自体は5時過ぎくらいに終わったのですが。

  学校で遊んで、カツカレーを食べて帰ったら、

  家に着いたのは午前2時前でした。







  なぜ?


2002年9月22日


  今日のことは何も覚えていないごろうです。

  それもそのはず、書いているのは26日午前5時。



  シンボリクリスエスとロサードが勝ったんだっけ?

  へー


2002年9月21日


  最近ここに来る人が減った気がするごろうです。

  理由は分かってます。







  日記を更新しないから。







  しかし、それ以外にも理由があります。

  ここの常連の俺の後輩達は今忙しいのです。

  何が忙しいかと言えば大学祭の準備。

  実は俺を含め、某大学の大学祭実行委員です。



  あと1ヶ月を切ればそりゃぁ必死です。





  俺はOBなのでのん気です。





  ということでみなさんがんばってください。



  大学祭は10月13,14日なんですが、


  ダイエットに失敗したMr.Dと共に、


  大学祭を公式HP及び、このページで行います。



  詳細はまぁ、後ほど。


2002年9月20日


  あまりに日記を書くのがダルいごろうです。

  今朝の6時だよ。

  NJGの集計してたらこの時間です。



  ドラえもんが始まる時間から集計してるんだよ。

  ありえない労働です。

  さっきK松からメールが来ましたが、

  俺も謎ですが彼も謎です。



  で、せっかくまとめたこの作戦ですが、

  アップするのは明日以降ね。





  めんどくさいから。




2002年9月19日


  復学届を提出しに学校へ行って来たごろうです。

  学校にはなぜか人がいっぱいいて、

  K松、Y村、Jさんで麻雀を打ちました。

  結果、俺の3回連続ビリで、



  6000円ほど負けました。





  「勝つまでやめない」





  って虚しく叫び続けました。

  あぁ、また貧乏生活に戻ってしまう。



  K松にNJG作戦の続きが知りたいと言われたので、

  明日にでもやっときます。


2002年9月18日


  お金があってもひきこもりのごろうです。

  あぁ、この引きこもり生活ももうすぐおしまい。

  もうちょっと堪能したかったなー。







  でも、もう留年しないよ。


2002年9月17日


  41円生活に耐えられなくなったごろうです。

  ということでお金をおろしにいきました。

  モスバーガーにも寄ってきました。







  あぁ、お金があるってすばらしい。


2002年9月16日


  3連休が終わっても明日も休みのごろうです。

  ってか、俺の休みも残り1週間です。





  思えばずいぶん長い春休みでした。





  夏休みも吸収した春休みでした。



  ということで、残り1週間思う存分





  引きこもります。