2005.01.01 Saturday
うわー
頭痛が痛い


| ごろう | - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |


2005.01.01 Saturday
あけまして
おめでとうございます。
今年は少し落ち着いた雰囲気でも出そうかと。
あ、無理?
ですよね。

心は常に若く保ちますよ。
よろぴく


| ごろう | - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.31 Friday
プライド
生放送?前フリ長すぎてダラけます。
間を空けないようにするのは基本ですよ。

それにしても小池栄子の胸すごいね。


| ごろう | - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.31 Friday
よいお年を
大雪のため外出する気も無く、ダラダラ過ごしてます。
プライドかドラえもんか悩むね。


| ごろう | - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.30 Thursday
マニア向け
実家で使っているサランラップの話
マイネラップ
マイネル軍団ですね。


| ごろう | - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.30 Thursday
新潟に帰ってきました
なんだか出張からずいぶん経った気がしますが、
きのう5日ぶりに帰ってきました。
寒すぎね。
女子高生は足出しすぎね。
全部出してしまえー、脱いでしまへー
なんなら手伝います。


| ごろう | - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.28 Tuesday
なるほどザワールド
トランプマンを見て、6年前の大学祭を思い出す。
ドタバタしていてトランプマン(Tぼいさん)放置プレイしたっけ


| ごろう | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.28 Tuesday
葬儀終わり
親戚で飲み食いしていますが、
どこにでも酒癖悪い人いるのねー
あーやだやだ。思いっきり蹴りたくなった。


| ごろう | - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.26 Sunday
まだ山形ですが。
千葉に帰ったらアッと驚く出来事が起こります。
んー普通じゃありえないけど、
何が起こるか分からない時代だしね。


| ごろう | - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.26 Sunday
有馬記念
デルタブルース(ごろう本命)+18キロですって。


| ごろう | - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.25 Saturday
クリスマス
毎年恒例クリスマスパーティーを今年はM下さんの家で開催中
ごろうは諸事情により不参加です。
いいなー。行きたかったなー


| ごろう | - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.25 Saturday
体が痛い
原因不明の筋肉痛だなと思っていたら、
原因判明。

昨日の雪かきだ。
周りの人(北関東人)のへっぴりごしっぷりに呆れて、
つい本気で雪かきしたんだった。
あっちの人はスノーダンプの使い方もしらんみたい。


| ごろう | - | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.25 Saturday
高速バス待ち中
めちゃむちゃ寒いです。
0度くらい。
生足むき出しのかわいい女の子がいます。
こんなに寒いのに強いのね。
さわりてぇー
クリスマスだし彼氏に会いに行くんですかねぇ


| ごろう | - | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.25 Saturday
大慌て
先輩と打ち上げをしていたら親から電話が。
山形の祖母が死んだらしい。
前から入院しているのは知っていたけど、
何も出張中に亡くならなくても。
まぁ、明日は最終日。
移動するだけなので、先輩に無理を言って
始発バスで帰ります。


| ごろう | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.24 Friday
毎度おなじみ
おなじみA子さんが千葉に引っ越してくるらしい。
ごろうの中では、ステキな関係を築けているので
楽しいことになりそうです。
手始めは買い物に付き合う事から。

ちなみにオーストラリアでステキな彼氏が出来たそうです。


| ごろう | - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.24 Friday
出張最終日
今日の仕事は雪かき
アリエナイ


| ごろう | - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.24 Friday
メリークリスマス
今日はサンタクロースが来る日です。
いい子のごろうにはプレゼントをくれるはずです。
プレゼントをくれるサンタさんは
ミニスカの若いかわいいサンタさんでお願いします。


| ごろう | - | 12:29 | comments(1) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
中越地震とごろう
真面目な話をたまには。

今日で2ヵ月経ったそうです。
復興にはまだまだ時間はかかるそうで、心が痛みます。

小千谷やら魚沼やら被害にあった地域で仕事しているわけですが、
ごろうは、高校3年間をこの地で過ごしたわけです。
この地震があと7年早かったらごろうは大被害でしたし、
知っている土地が大変なことになるのはイヤなもんです。

今日も少し揺れました。
ほんのちょっとね。
雪も30センチくらいつもっています。

被害に遭った人が遠くへ行かないのはこの地が好きだからじゃないかな。

べつに他の人に強制はしませんが、
自分に出来ることはしたいですよね。
募金とかボランティアじゃなくて、
魚沼産コシヒカリや雪国マイタケを買うようにするとかね。

ごろうは新潟大好きですから。

って言いながら復興支援して給料もらうごろう。
少し複雑ですね。


| ごろう | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
浴衣のはなし
ごろうは浴衣がある所では好んで浴衣を着るのですが、
起きると帯だけの事もしばしば。
エロすぎます。
エロテロリスト
インリンオブジョイトイ

そもそもどうすれば帯だけ残るか謎


| ごろう | - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
たまごっち
死にました。
享年12歳


| ごろう | - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
ごろうと小倉優子
会社から宿に帰ってテレビを見ていると、
有馬記念特集をしていました。
どうやら新潟だけの番組らしい。
原良馬、杉本清、あと誰かがいました。
そしてゆうこりん(本物)
なんなんだろうこの偶然。
競馬、新潟、ゆうこりん(本物)
最近のごろうにピッタリです。
エスパーなのかなぁ。
ゆうこりん(本物)好きなのかなぁ・・・
付き合っちゃったらどうしよう。
とりあえず新潟にゆうこりんいるみたいだし、
チャンスだね。

リアル太ももチャーンス


| ごろう | - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
ニヤニヤ
仕事で現場の写真を撮るわけです。
ごろうが検査している所を撮られたわけです。
写真を見てみたらニヤニヤしているわけです。
そう、いつものあの顔です。

ってか、自分のニヤニヤした顔初めて見たかも。

写真を見た客にも言われました。


| ごろう | - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
ユキ
帰り道、雪のために後輪スリーップ
危うく信濃川に流されるところでした。
だからFRで雪道おかしいんだってば。
排気漏れてFRってとってもイヤ


| ごろう | - | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.23 Thursday
わすれたー
昨日日記かくのわすれた


| ごろう | - | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.21 Tuesday
新事実
お笑い芸人ヒロシと
我らがG馬さん。
名前が一緒だった。
字は違うみたいだけど思わずお茶吹き出した。


| ごろう | - | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |


2004.12.21 Tuesday
さみー
雪ふりました。
ぶるぶるします。
すーべーりーたーいー。


| ごろう | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.20 Monday
ダイエット
3キロの減量に成功。
残り2キロで元通り。
あと7キロでベスト体重。


| ごろう | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.19 Sunday
特になし
ほんとに何もなかったー
あ?
日曜日?
休みじゃん。
休ませろーん。

あ、予定より早く終わりそう。
代休とってそのまま実家帰ろうかと画策中。


| ごろう | - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |


2004.12.18 Saturday
肉体疲労
十代の時からガラスの腰と話題のごろうです。
ってかただの腰痛持ち。
エッチを数多くすると腰が悲鳴を上げていました。

で、休みなしで働かされているので
腰がパンパンです。
ついでに肩もパンパン。
ガラスの腰が砕けたらどうしよう。

ちなみにガラスの腰ってかっこいいと思いません?
俺だけ?


| ごろう | - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.18 Saturday
ダイエット続報
さらに1キロの減量に成功。
なにかがおかしい


| ごろう | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.18 Saturday
夢の話
夢にゆうこりん(本物)が出てきた。
ゆうこりん(本物)の太もも触りまくるごろう。
その後は覚えていません。
そっからが肝心なのにね。

前は嫌いだったけど、最近は嫌いじゃないよ。
ってか俺欲求不満なんですよね。
誰か満たしてくれないかなー。

ゆうこりんさん(会社の)が夢に出てきたわけではないのでアシカラズ。


| ごろう | - | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.17 Friday
今日の仕事
午前中、Oートバックスに行きマフラー補修剤を買い、
車の下に潜り込んで直していました。
直らなかったけどね。

時々自分の仕事が分からなくなるときがあります。


| ごろう | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.17 Friday
同級生
高校の時の同級生が
アナウンサーをしていることは何回も書いていますが、
久しぶりにテレビで見ました。
中学の時からしっているこの人
かわいくなったなー。
ちょっと太ったみたいだけど。
昔からごろう的にはポイント高かったんですけどね。
同窓会でもあったら誉めてみようかしら。

可愛くなったと言えば
数年前、中学の時の同窓会で、
かわいくなった女の子に
「むかし〇〇ちゃんの事好きだったんだよー」
と言いまくっていたら、
4人目でバレたことがありました。
甘酸っぱい思い出です。


| ごろう | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.17 Friday
たまごっち続き
大人になりました。
かわいくない
むしろムカつく


| ごろう | - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.17 Friday
ダイエット
1キロの減量に成功


| ごろう | - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.16 Thursday
がつかり
日本のサッカーいけるかと思わせつつ、
ドイツに完敗。

こりゃー俺が生きている間にはW杯優勝無理だねぇー
ドイツは強いのねー


| ごろう | - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.16 Thursday
夢の話
夢を見ました。
里田まい(カントリー娘。)がでてきました。
微妙すぎやしませんか?
嫌いじゃないしかわいいとは思うけど、
そんなに有名じゃないじゃん。
実は好きなのかしら?
夢に出てくるにはあまりにも微妙でびっくり。

カントリー娘。と紺野と藤本(モーニング娘。)
といえば『浮気なハニーパイ』で有名ですよね。


| ごろう | - | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.16 Thursday
せっかく
フォントいじったのにダメじゃん。
これだからブログってのは嫌いだよ。


| ごろう | - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.15 Wednesday
さみしくて
たまごっち始めました。
あ、携帯版の。
思わず見つけちゃったんだもん。
たまごっちと言えばごろうが高校の時に流行った玩具
高校の時に女の子の気を引くときに先輩から借りました。
丁度流行り始めた時にね。
おかげでモテモテだった気がします。

ちなみに毎朝母校の近くを通ります。
色んな事を思い出します。
あーんなことやこーんなこと
そんな高校時代でした。
もどりてぇー
超進学高だったから大変でしたけどね。
身につかなかったぜ。


| ごろう | - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.14 Tuesday
事件4
滑って転んですねを打ちました。
弁慶の泣き所です。
少し腫れました。

ってか事件多すぎ


| ごろう | - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.14 Tuesday
事件3
会社の車のマフラーに穴が空きました。
ブリブリ鳴ります。
懐かしい音がします。


| ごろう | - | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.13 Monday
ぎゃぴー
5キロ太った。やばい。
痩せなきゃ痩せなきゃ。


| ごろう | - | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.13 Monday
事件2
密閉空間で延長コードがスパーク。
照明も落ちて閉じ込められるごろう。
こわかったー


| ごろう | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.13 Monday
うーん
朝早いせいか、疲れているせいか
なんだかとってもスロースターター
ぼーっとしやすいです。
んで、やっとエンジンかかってきたかもね。


| ごろう | - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.12 Sunday
カルシウムと言えば
以前も書きましたが、
客の北関東なまりに耐えられない。
まぁ、なまりだけならさすがに我慢できますが、
(大人だから)
余計なことしかしない。
邪魔だし。
んでも、やっぱり北関東なまりダメだわ。
幸いごろうの周りにはいないので、
気にならなかったんだろうなー

なー

はっ、さっきの同期、栃木だ。
それかも。

でも、ごろうっては人の好き嫌い少ないはずだわよ。(大人だから)
ねぇ?


| ごろう | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.12 Sunday
なぞー
会社の同僚から電話があった。
何が言いたいかよく分からない内容だった。
2週間ほど仕事は無いらしい。
おまえ、出張代われよ。
はっ、取り乱してしまった。
カルシウム不足かも。
Y村かも。


| ごろう | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.12 Sunday
朝日杯
マイネルじゃん。
俺の言った通りじゃん。
レコルトじゃん。


相手?
カフェ?
8番なんてしらないよ。
外れたの?
ってか、マイネルとエイシン2頭は来ないの?
失敗?
ボーナスなし?


| ごろう | - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.11 Saturday
おやすみなさい
ちなみに携帯からなので
コメントとかトラックバック見えないみたいです。
ホテルにある共用のパソコンで見てみますわ。
ちなみに使いにくいコンパッキュー製


| ごろう | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.11 Saturday
朝日杯フューチュリティースステ
ークス

本格競馬サイトなので予想します。
このレース、エイシンとマイネルとガイジンジョッキーが強いから、
7.10.12.13.14のBOXで。
ボーナスゲットなるかー


| ごろう | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.11 Saturday
午前中
今日も仕事のごろうです。午前中は待機だってさー。休ませろー


| ごろう | - | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.10 Friday
千と千尋の物語
ユバーバのエネルギー弾


| ごろう | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.10 Friday
うー
客の北関東なまりに耐えられません。


| ごろう | - | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.10 Friday
やばいー
3キロ太った
出張で痩せなきゃ


| ごろう | - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.10 Friday
うぉー
余震初体験
震度3(推定)
恐すぎます


| ごろう | - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.10 Friday
事件1
先輩が車のライトを消しわすれたので、
バッテリーが上がる。


| ごろう | - | 11:51 | comments(2) | trackbacks(0) |


2004.12.09 Thursday
被災地
テレビで見るよりすげー
土砂崩れ、崖崩れ、地滑り
元どおりになるのはまだ先なんだろうなー。
多くの人の支援が必要なんじゃないかなー

ちなみにごろうはJRの発電所関係です。
28日までって事は、新幹線が動くまでですか。
自分のための仕事みたいです。

休みはないみたい。


| ごろう | - | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.09 Thursday
相変わらず
新潟出張ってヒマー
半日で終わる仕事を3日でやらなくちゃ
ヒドイ
むごい

クリスマスを返せー
ただ、新幹線をキャンセルしたから返されても困ります。


| ごろう | - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.08 Wednesday
おやすみなさい
新潟のほうが千葉よりあったかいよね。
俺の体温調整おかしい?

って日記を書こうとしたら、実際にあったかかったらしい。
俺は正しい。
22度でもコートにマフラーしていたけど正しい。


| ごろう | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.08 Wednesday
ネコ
玄関にネコがいました。三毛猫でした。
廊下にネコがいました。黒猫でした。
階段にネコがいました。シャム猫でした。
シャム猫かかえながらブランデー飲みたい。
もちろんバスローブ着てね。


| ごろう | - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


2004.12.08 Wednesday
眠いよね
地震の復興支援で新潟のごろうです。
酔っ払った先輩にからまれました。
やばかった

チョーサイアクー


| ごろう | - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |